Top > 浮気の相談したけりゃ素行調査ですなっ(≧◇≦)/

浮気の相談したけりゃ素行調査ですなっ(≧◇≦)/

おはようございます!それにしても私ってば子供中心のママしてるわー(;'∀')いや、それが当然ちゃあ当然だけど(笑)でも友達と飲みに行きたくてもここ数年呑んでないしね(´▽`)買い物の時だって自分の服よりまず子供服にはしる!(笑)しかも自分のものはなるべくバーゲンで、って結構がんばっちゃってる風に見えるね(笑)でも旦那は浮気 素行 調査 相談したいくらい全然何もしてくれないよー<(`^´)>イクメンじゃないし、仕事優先だし。でも会社で働いているとどの程度残業やら会議が入ってて付き合いで飲みに行くかとか把握しきれないもんなー。スマホも2台持ちしてるのだって1台は仕事用で支給されてるみたいだけど・・・とまぁ怪しさ満載ではある(-_-;)でもなかなか踏ん切りつかないのが私の弱いトコロ。。。来月私の誕生日あるからその時のプレゼントで将来を検討するかー(笑)

関連エントリー